ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】LILAY ミニバーム&ミニオイル 限定ポーチセット

 

以前から人気で気になっていて店頭でサンプル触ってみては

買おうか どうしようかと毎回悩んで購入していなかったもの…

なんと!小さいサイズのセットが出てました@LOFT

LILAY ミニバーム&ミニオイル 限定ポーチセット / KOLME TOKYO

やった!ありがとうございます!両方試せるの素敵!

f:id:kon_cosme:20200608143423j:image

商品名の入ったクリアなポーチに入っています
バームが11g オイルが30mLです 充分に試せるサイズです!
f:id:kon_cosme:20200608143408j:image

 

LILAY トリートメントバームは開けてみるとこんな感じです

柑橘系の香りで良い匂いです サンプルで確認済みの良い香りです
f:id:kon_cosme:20200608143412j:image

LILAY オールユアオイルのパッケージはこんな感じです

香りはバームと同じ柑橘系の香りです

f:id:kon_cosme:20200608143419j:image

 

使い始めていますが良い感じです

オイルを濡れた髪につけて乾かして

朝のヘアセットにバームを使っています

髪の仕上がりはしっとりした感じです

香りは長く続かないところも良い感じです!

思ったより1回の利用回数が少なくて済むので

小さいサイズでも充分に使うことが出来そうです

なかなか良さそうなので使い続けてみます 

 

kolmetokyo.com

kolmetokyo.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ