ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】Disney Store アリエル ブラシセット

Disney StoreのバーゲンでGET!

アリエルのブラシセットです

f:id:kon_cosme:20190704132517j:image

ブラシの柄の部分にもアリエル!

アリエル好きって訳ではないですが

白黒がシックで可愛いし

丈が短いので旅行用に購入しました

 

旅行も1-2日くらいだと

荷物全体に対してブラシが嵩張るので

指でババっとする事が多いですが…

 

それ以上の日数になると

ブラシが欲しくなるブラシ派!

全体の荷物が多くなってブラシの

嵩張りが気にならなくなるしね(?!)

 

このラインナップ良いですよね?

解ってる!さすがDisney!

コレは買いだ!と思いました

f:id:kon_cosme:20190704132522j:image

チークブラシ

     小ぶりだけど毛量あり

アイブロウブラシ

     大振りで厚みあり

コンシーラーブラシ?

     張りのある平筆

クリースブラシ

     フワフワでコシあり

 

家で使っているブラシを

まんま短くした様な形です

 

小さいと先も小さかったり

毛量が少なかったりで

使えないものもありますよね

 

定価1,600円の50%offで600円

買いでしょ絶対買いでしょ

 

近々旅行に行くので連れていく予定です

家で使ってみても良いけど…使うの楽しみ!

 

では、また。

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ