ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】初!池袋で星のパフェ

皆様ご存知?有名みたいですね

私はつい最近知って初めて行きました

     パフェテラス ミルキーウェイ

駅から池袋サンシャインに行く間の

交差点にある2階のお店です

 

以前は1階も喫茶店でしたが

閉店かなんだか工事中でしたね

池袋は滅多に行かないので行く度に

各所お店が変わっています

 

本題ですが……

     獅子座パフェ

f:id:kon_cosme:20190704134641j:image

可愛い!柑橘類大好き!

 

全星座にちなんだパフェがあり

もちろん自分の星座じゃない

パフェもオーダー可能です(?!)

しかも13星座設定なので良く見ると

いつも見てる星座とは違うかもです

 

横から見るとこんな感じです

f:id:kon_cosme:20190704134645j:image

下までぎっしり柑橘類が詰まってます

とりあえず落っこちそうなものを

お皿に避けてから食べ始めるタイプ

 

普段あまりパフェは食べませんが

食べるとだいたい甘すぎて途中で

頭が痛くなってきますが

こちらは柑橘類部分が多いからか

わりとすんなり食べられました!

 

食べませんでしたがお食事も充実していて

どれも何かしらが星になっています

星の何かが載っていたり

お皿が星だったり……

 

お店の雰囲気と立地から

女子高生や女子大生ばっかりかと

ビクビク入りましたが意外と

年齢層幅広く利用されてました

 

店内が結構広いので並んでいましたが

あんまり待たずに入れて良かったです

 

池袋いつもお茶するところに悩むので

おすすめの喫茶店があれば

コメントで教えてください

 

では、また。

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ